コレを投稿してくれたママにThank you! Thank you!0 パン屋さんのお庭 奈良市にある可愛いパン屋さんのお庭で撮りました。 他の同じ時期の写真 初めてのサッカー 初めてのボール遊び 朝起きたらこんなところで爆睡し... あじさい坂を行く アンパンマン玉子ボーロ うどん持ちながら寝ています 裏表逆だけど、一人でズボンがは... 電話している真似 海で水に入るのが少し怖くてたた... 初めて出したものを入れてくれま... 初めての運転に興奮しています。 初めて長い滑り台を一人で滑りま...